お知らせ

どこまでも両親的に、悪徳業者注意喚起

当店では、ゴールデンウイークでご予約殺到中の為、約2日まちになっています。

本日だけで8件のお問い合わせを頂きました。即日対応できずお断りした方は大変すいません。

最近、お客様の元で他店出張店の噂や他の修理店の話を聞き怒りを覚えています。

パソコン業者の大半は、後で値段を変えるや直らない物にお金を頂く業者がほとんどです。

挙句の果てに口コミを買う業者すらあるし始末です。

私にはまったく理解ができません。

悪徳業者の見分け方

1.料金の記載がない、~で上限の無い店

2.口コミの右側の(1)が多い店  そんな店は口コミを買っています。当店口コミを参考にしてください。(1)の方が少ない

3料金をとるがしっかり設定しない業者(一部の家電量販店)たぶん新潟で一番多いお店です。

4.預からないと値段を言えないという店 (値段の開きが数千~数十万の店)

 

1~4はATEC店長は理解できないので、悪徳業者としています。1~4店舗を利用してよかったと思う方がいたらすいません。

ATECでは

当店では出張費1000円~点検費500円そこで見積をして見積金額に納得して頂いたあとで修理をしています。

修理金額を見誤り、追加でお金を頂きたい時も本音はありますが、自分の知識不足なので自腹で直しています。

知識がないのにお金は頂けません。ただ特殊な設定は例外です。

状況により直せない際は点検料金も出張料金も返金しています。(一部例外もありますが)

直らない物が1万とか5000円の修理が4万に変わるととかそんな事はATECでは100%ありません。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る