お知らせ

みなさまの口コミもありまして業務多忙になっています。

分からない人を騙すような、パソコン設定はATECはしません。

パソコンの設定業者にはモラルが一番大切です。

パソコンは8割の方がわからない事となります。分からない事だから、分かる人が必要と言えば必要に感じてしまいます。

修理の前の点検時、お客様とATECは場合によっては30分~1時間ヒアリングをしています。

それはお客様に不要なソフトや設定の有無などを確認しているからです。

例家電量販店ではウィルスバスターがいいとやたら進めます。それは利益率による物でパソコンによってはウィルスバスターが一番ではありません。

安心性ならカスペルスキーの方が上だし、軽さならイーセットです。

エクセルワードもそうです。個人で家計簿程度ならグーグルのスプリットシートで十分ですし、4万も払いエクセルワードを買う必要すらありません。

某家電量販店さんでは、Advanced SystemCareを入れと早くなるといい、パソコンにこのソフトを入れますがパソコンの動作は遅くなりますし、インターネットを繋いでいないとエラータブが複数出るのである意味、私からしたらウイルスにさえ感じてしまいます。

定員の知識の無さや利益の多さで販売、さらに嘘による高額請求が多すぎます。

ATECでは、お客様に寄り添い意味のある設定を地域最安値でおこなっています。

意味の理解できない料金の請求や高額な出張料金

出張点検費で5000円~10000円やサイトに値段がないお店

さらに金額を明確にしなく修理が終わったら金額請求は高額

当店では出張費は市内ならMAXで4000円です。新発田も4000円で行っています。

修理の6割は10000円未満です。

部品交換の相場は20000未満です。

データ復旧はHDD22000円USB11000円です。

分からないパソコンだからこそ、大切なことは人選びです。

パソコン設定には絶対はありません。1つの作業でも10のやり方があります。

よくパソコン設定に行くと他店で絶対必要だとか、それをしないと壊れるなど聞きますが、そんな事は絶対にありません。

ATECでは、お客様に必ず選択できる環境を提示しています。

ウィルス感染の場合

A ウィルス駆除 5000円

B 初期化    8000円~

C ソフトのみのアンインストール3000円

状況にもよりますがウィルス駆除にも様々な方法があります。絶対初期化が必要と初期化を進める店が多いですがそんな事は一切ありません。

ATECでは3年目に入り2月からは当日のご案内が難しくなっています。

それはお客様のリピート率の追加、口コミによる増加、押し売りや設定の強要がないからだと思います。

最速2日後の案内が多くなっていますが、絶対に後悔させませんので気長にお待ちください。

 

ページ上部へ戻る