お知らせ

知らないだけ、見ないだけ、言わないだけで10万以上損してるかも

1.携帯料金について

最近サービスで携帯料金プラン見直しをしたお客様のお話しです。今年入って同様な方が5人いました。

携帯プラン変更や料金見直しとはプランを変更するものでサービスを解約する物ではない。

店にもよると思いますが、有料アプリなどは一切触れません。(着メロサービスなど)

昔は携帯契約時割引にはこのアプリを3か月入れてくださいとありましたが、未だにまだ知らずに契約中の方が今月だけで5人もいました。

料金プランの見直しもしたんだけど書類もあるし⇐お客様の話

書類を確認してビックリ

可付機能使用料等で詳細はない‼もちろん携帯会社では触れないし、聞かない限り、引き落としされます。言わない限り解約もされません。

ちなみにアプリに20万以上何十年で引かれていました。

携帯料金不安な方はいつでもご相談ください。

 

2.設定サービスとは

特に多い話ですが、設定サービスは設定しない店がほとんど、、、、

お金はもらうけど設定はしない、、、、ほんと驚きます。

大手家電量販店の設定について

Windowsの更新 家電量販店 1万円 最新ではなく、更新をしただけ、ネットにつなぎ放置しただけ

MSアカウント 6000円  シリアル認証しただけ

プリンター設定 3000円  USBさして印刷確認しただけ、ドライバーをインストールしてません。

お金をもらう仕事とは思えません。実際家電量販店に出張を頼み不安になり、その後設定依頼を頂いたお客様の話です。

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る